徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月8日土曜日

まあ予想はしてたんですけどね。

SN3K0958


パワーズのバックの上面にあるツールケース、やはりNaotosには足りない。

まあミリとインチ両方持ち歩いているからだけどね。そんなやつはそうはいないだろうし。



SN3K0959


結局箱は思い切ってフタ部分を切って引き出しにしてしまいました。

箱だけ追加で購入する予定。

下段からX10,NRX-12,パーツ類の順。



ん?プロポとかは?

それは別バッグです。

SN3K0961


事前に購入しておいたチャージのバッグ。このサイズは何に使うのが正解だったのか...。

SN3K0960


中身はこんな感じ。プロポ、安定化電源、充電器はこちらで。

ここに入るサイズの小型のクリーナースプレーがあるかわからないけど、あればココに入れる予定。



片方しかやらないのであればその箱(パーツや工具類は詰める)+このバッグだけという形で間に合うようにしたかった。それが理想。多分いけるとおもう。結構中段・下段は余裕があるんだよね。その隙間にそれぞれ用のパーツを入れたほうが運搬時に動かなくなるからヨサゲな気もするし。



で、ここまで来て重要なものが入らないことに気づく。

SN3K0962


上段の箱にあるネジやパーツケースも買い換えようかな。(100均のCDやMDケースを利用しているのでデッドスペースが多い。)

もしくは上段は箱を使用せず直接詰めるか....ずれないように出来れば良いんだし。



しかしあのサベージバッグは無駄にでかかったな。たしかに全て入るから楽といえば楽だけどさすがにでか過ぎた。こんなに小さくまとめられるとは。


2 件のコメント:

  1. ドライバー類は1個のループに両方向から差せばOK。多分、ミリレンチ両方納まります。

    返信削除
  2. 収まりました。
    これ立てることはないので多少ずれても落ちることは無いんですね。なるほど。

    返信削除