徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月21日金曜日

リアルに迷子になる

さて今日も自転車こぎ。



帰る途中でホントは曲がるところで信号が赤だからとそのまま真っ直ぐ行ってしまった。

そしてここからドラマが始まる。



こっちは通ったこと無いなー、でもまあ川を渡ったしあとは川沿いに進めば帰れるな。

というか暗くて周りが良く解らん。



そのまま自転車をこいで30分ほど。なんかおかしい気がしてきたので普通の道に降りてみる。



SN3K1027




��!

違う方向に進んでる?いかん、自分の居場所が良く解らん。ナビタイムを出したところでそれも良く解らん。



仕方が無いので首都高が見えたのでその下まで行ってみる。



SN3K1028




把握。

北西と北東を間違えてるな。



このまま首都高の下を通って帰ったほうが間違いがないだろうと判断し千住大橋ICから首都高に沿って帰る。



まあ体動かしているから寒く無いからなんとかなるけどね。

首都高の下なんて自転車で行くの初めてだけど、川側の車線には歩道とか無いんだね。まあ河川敷を通ればいいから仕方が無いか。



とりあえず黙々とこいで帰る。



2時間半かかった。



おうちでgooglemapで確認してみたら、約37キロ。さすがに下道の歩道だと信号とかでスピード出せないな。うーん、会社まで通勤は難しいかな。


2 件のコメント:

  1. 迷子の迷子の”Naotoさ~ん”あなたのお家はどこですか~♪
    ��7km、おっつーでした!
     昼間通った道も夜だと分らなくなりますよね ^-^;

    返信削除
  2. まさしくそれですね。特に河川敷だから周りがわからない。
    太ももにクるだろうなと思ってましたがなんか上半身、特に腕にもダメージ来てますね。
    意外と自転車って全身運動なのかもしれない。

    返信削除