徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月15日土曜日

ケツいてえ

とりあえず試運転

SN3K1020


適当に川沿いに走って途中の駅まで30分て感じかな。

いい運動になるなこれ。スポーツジムで自転車こぐのと変わらないが景色が変わるのがいいな。

ホントは音楽も聞きたいが、危険だろうな。



関係ないが自転車にのるのは久しぶり。乗り方忘れないもんだね。



たださ

・サスがスプリングダンパーっぽい。反動が収まりにくい。

・お手手が痛い。グリップが合わないのかも。

・ケツいてえ。サドルが硬い?

・フロント3段、リア6段で18段だがフロント用のギアチェンジのクリックがなぜか6段あるので今何段かわからなくなる。

・ドリンクホルダーないとだめだな。

まあなんとかなるかな。

盗まれても諦めがつく値段、そして折り畳めて車に積む前提ということで12000円くらいのものだし。しょうがないわな。

帰りはまた適当に。行ったことのない方へ。

SN3K1019


廃墟らしき建物発見。

他汚美味そうな店を数件。

2時間30分くらい適当にこいで帰宅。荒川には結構バギーを走らせられそうな所あるね。

途中でサベージを走らせている人がいた。エンジンカーなら燃料だけ持っていれば何回でも走らせられるんだなということをうやらましく思った。ただ、音と排煙は問題かもな。

燃料電池のRCとかでればいいのに。



今は朝寒いからキツそうだな。もう少し暖かくなったら本格的にGoだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿