徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月5日水曜日

届いた

今だけプラダンケースキャンペーンに引かれてポチッたパワーズのマジックキャリングバッグが届いた。

SN3K0947


SN3K0948


エンルートでも同じバッグは売っているのを知っていたけどプラダンに引かれた。やはりプラダンは魅力。

それと知らなかったのだけどちゃんと段と段の間に仕切りがあるのね。単純に箱3つ重なっているんだと思ってた。

箱の蓋に当たる部分を切って引き出しタイプに加工しちゃおうかな。



そして

SN3K0938


さようならサベージバッグ。



今実家にこれいるか確認中なので、もしいらないということになったら欲しい方に差し上げます。





マジックキャリングバッグの唯一の誤算は、あのタムの人工大理石のセッティングボードがサイドのセッティングボード入れに入らないこと。

仕方がないからセッティングボード、買いましょうかね。本当はルイージさんやマリオさんが持っている名前入りの奴が欲しいけどね。

バックボーンってなくなっちゃったらしいし。


4 件のコメント:

  1. あ~っ このパワーズのバック俺も欲しげだったんですよ
    唯一の悩ましい点が引き出しじゃないってところだったんですよね
    今度よく見せてもらおう

    返信削除
  2. 色的にはエンルートのオレンジのほうが好みなのでmeatsさんにそっちを買ってもらって交換も可。プラダンケースはダメですがw。
    プラダンケースは現在パワーズでも品切れですが、1月中旬に再入荷だそうです。(確認済み)
    ��個1500円、今だけ1200円しますが、プラダンの丈夫さは魅力なので今のやつを引き出しに加工して新たに2個くらい予約して買おうかなと考えてます。あれはあれでおうちでも使えるので。
    つくりゃいいだろは無しの方向でw。

    返信削除
  3. はじめまして。サベージのバッグが不要になるかもとのことですが、もしよろしければお譲りいただけるとありがたいです。
    お譲りいただけるなら、以下アドレスまでご一報いただければと思います。
    inchikistation@yahoo.co.jp

    返信削除
  4. 申し訳ないです。かなり前の話なのでもうお嫁に行きました。

    返信削除