徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月2日日曜日

年々アクティブになってる気が

突如スカイツリーとか浅草とか行きたいといいだしたパパンとママンを連れておうちへ帰る。正確にはおうちを通りすぎて押上へ向かう。



途中昼飯どこに行く?とか聞いたら「あのタカトシがやってた店」と指を指す。

ああ、帰れま10ね。ロイヤルホストね。



考えるとうちの実家方面にはガストとデニーズしかファミレスがないのでロイヤルホストとかに行きたかったらしい。



安上がりで済んで良いけどね。



どうしてそんなにドリンクバーの扱いが手馴れてるのよw。





そして「そういえば西新井大師にも行きたいから西新井で下ろして」といいだしたので西新井で下ろす。西新井大師→スカイツリー→浅草一泊→明日浅草寺と銀座に行くらしい。



なんか年食ってから年々アクティブになってないかうちの親は。



よし、無事Uターンラッシュを避けて帰ってきたぞ。

今年は休みが短くて損している気分だ。

1 件のコメント:

  1. 私も今日、西新井大師にお札を還しに行ってきました。凄い人出で中々先に進めず。。。。

    返信削除