徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年1月12日水曜日

ちょっと怖い。

バッテリーはパパさんに注文&もう1セットこのLiFeを買おうと思う。

パパさんのでも、このLifeでも、どっちでもプロポに使えそうというのが良いなと。極軽プロポ。

余談だけどいわゆるタムギアサイズのLiFeで20Cとか出せるのはパパさんしか扱ってないようですな。受信機用LiFeならあのサイズはあるけど1Cなんだよね。



最近折り畳みMTBを買ったのでそっちでも何かに使えないかなと。LEDとかさ。暖かくなったら途中の駅まででも自転車通勤してみようかなと考えてる。

知っている人は知っているけどNaotosは日本一初乗り料金が高い地下鉄を利用しているのでその駅を使わないようにするだけで途中の駅近くの駐輪場の料金は出せるようだし。



まあそれはおいといて



最初はこけまくって傷だらけにしそうだから塗装とか凝るつもりはないけど、持っていないプラカラーが必要だからイメージを得るため人形を作ってみる。

SN3K1017


サーボを動かしてみると左右に動く。よく出来てるねこれ。

面白い。



でも、このまま机の上に置いておいたら夜中動き出しそうで怖い。



気になるのはこのパーツ。

SN3K1018


ハンドルなんだけど、渋くない?

これは意識的に渋いのかなひょっとして。

やすれば良いから簡単だけど、軽くして良いのかわからないから怖い。


2 件のコメント:

  1. ��ハンドルなんだけど、渋くない?
    渋いです。とりあえず初走行終らせるまでうちは余り気にしないことにしました。
    まぁガタガタするよりはいいんじゃないと。只でさえ2輪だしガタ分でどっかいくよりはと。

    返信削除
  2. ああ、個体差じゃないか、やっぱり渋いのか。
    どうもね、こういう所が意図的なのかなんなのかよくわからんです。

    返信削除