徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月1日日曜日

おっぱいって素晴らしい

金曜から体調崩して昨日はずっと寝。もぞもぞと今日起きだしてとりあえず治ったっぽいかなと。何も食べるものがないのと風邪薬が切れたので買いに街へ。
飯を食ってなぜか寄り道。

とりあえず適当に座って回し始める。CR一騎当千SS覇S
タバコに火をつける。気がついたら保留玉に龍玉がある。(龍玉の時点で小当り以上確定)
へいへい、どうせ小当りで黄昏モードでしょ?とか思ってたらノーマルリーチがビタどまり。うぉ!

そこから先、連チャンが始まる。
SN3K0733
この機種は10Rなのだが15玉10カウントなので実質普通の15R13玉9カウントの機種とほぼ同等の出玉が得られる。そして確変中は1保留0.6秒で消化するので次の当たりまでが速い。
保留玉予告、連続予告、擬似連、モード移行、潜伏確変、上部アタッカーとすべての要素が揃っているのでNaotosはお気に入り。

原作の「一騎当千」はよく知らなかったが、前に打ったときに勝った分でゲーム屋のかごに入っていたPSPのゲームを買ったおかげでキャラクタの名前と顔は一致した。簡単にいうと三国志の英雄の運命を受け継いだ巨乳の女の子たちが戦うアニメ。とりあえず作者は中国行って三国志の英雄たちの墓の前で謝ったほうが良いと思う。
↑が劉備玄徳だって誰が思うよ?本人知ったら激怒すると思う。というか中国人で「劉」という名前の人は本気でこの劉備の子孫なので暴動起きそうな気がする。
SN3K0735
綾波レイではない。呂蒙子朋。
なぜかメイド服で戦う。

原作は読んだこと&アニメを見たことないがパチンコとPSPのゲームで知る男がここに一人。PSPのゲームは恋愛ものとかシミュレーションとかではなく横スクロール格闘ゲーム(ファイナルファイトみたいなやつ)なのでストーリーは全くわからんが、純粋な横スクロール格闘ゲームとしてみた場合結構面白いよ。キャラクタ知らなくても楽しめるゲームなので結構おすすめ。

SN3K0737

最終。ここまで連チャンした。が、いつものNaotosが打つ機種のようにこの数×1300~1400発ではない。この機種の唯一嫌なところとしてランクアップボーナスというのがある。200発~1000発ぐらいで出玉が変化するボーナスがあり、しかも結構比率が高いのが難点。
俺、ランクアップボーナスって大嫌い。パカパカ開くのなら開きっぱなしでR数を減らしてくれればよいのに。開いたときに1玉も入らないと損した気持ちが大きい。

よし、ドナーとか買った分取りかえしたぞ。

ドナーのスペア・オプションパーツを買っておこうかな。
あとLiFeのサドルパックも行ってみるか....自作車、バッテリーを横置きしようと考えたもののサドルパックの方が自由度高そうなんだよねえ。



3 件のコメント:

  1. meats(ダメ人間)2010年8月3日 18:18

    乳揺れとパンチラの重要性比べれば、設定の僅かな違いなぞ・・・・・笑止!

    返信削除
  2. 個人的には服の破れ方が素敵だと思う。物理的にありえない破れ方だけど。
    そういえばスロでも出てますねこれ。ボーナス後のリプレイで短RT突入、ベルで落下ってタイプだから相性悪そうだし打ってませんが。

    返信削除
  3. そそ、丸脱ぎでもモロ見えでも無い微妙なところ
    オリジナルな三国志よりも萌える

    返信削除