徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月16日月曜日

第2弾

以前りあさんと共同購入したツーリング→プロテンタイヤ変換ハブ第2弾が届きました。

今回は寄り道なしなので約2週間。



SN3K0768




これ、樹脂製です。

持ちが不安。穴が馬鹿になってきたらスレッドインサートでもつかってみましょうかね。



だけど

SN3K0769


この写真を見るとわかるようにこれはForツーリングカーが考慮されてる。

・ピンの長さが通常のツーリングと同じ。

・5mm→4mmの段差アリ



ちなみにこれ、2セット購入したのだけど樹脂だけあり送料含めて約13ドルで済んでます。1セット5ドルくらいだっけな。

配達方法が一番安い保証無しの奴で頼んだのでこの値段。だから万人に進められないのが残念なところ。届かなかったーあはははブログのネタにしちゃえってのに許せる範囲じゃないと頼めない。




0 件のコメント:

コメントを投稿