徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月12日木曜日

台風がきた

さて、強制夏休み中です。

りあさんと一緒に非常に微妙な天気のなか、朝から出動。



今日は平日なんだよね。料金払ったとき間違ってるのかと思ったよ。

とりあえずそのまま走らせてみたがやはりちょっとグリップが低い。

なんか湿気が非常に高い、雨がすぐにも降りそうな感もある。

それ以上に風が強い。明らかに車の向く方向でグリップ感が変わる。

特に今回南からの風が問題。1コーナーで内側のちょっと乗って南向きに腹を見せてしまうと吹っ飛ばされてしまう。そして2コーナーで南向きから北向きに向きが変わる瞬間がこわい。巻くというかあおられる感がある。



ダメだねえ、風強いねえとりあさんと話しているとなんと久しぶりにマリオさん登場。

今日はXRAYも持ってくればよかったな。



ぽつぽつときて14:30頃大粒で完全にアウト。メンテナンスフェーズへ移行。



SN3K0757


くだらない発見だがどうもこれまでリアダンパーのリテーナーを左右で違うものを使ってたようだ。



まじまじと見てみると

SN3K0759
SN3K0758




昔と変わったねえ。



とりあえず今日はこれで終了して実家へ帰る。




車に荷物を積める際、近くの車が異様なオーラ。

SN3K0761


SN3K0760




守矢神社のステッカーはちょっと欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿