徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月11日水曜日

ドリルで軸がヤスリ状の奴が欲しい。

削っちゃ寝削っちゃ寝してました。



SN3K0754




下側の加工終了。

やはり中抜き加工は難しい。

モーター部分の穴はもう少し大きくしても良いかも。



まっすぐ削るのなんて無理よ。歪むのは覚悟よ。

でも穴位置は間違ってない。ドナーのリアセクションをつけたらぴったり。



ドリルで軸の部分がヤスリ状になっていて削れる奴があれば楽だなと。

バンドドラムが入らないと削れないというのが問題。

もしくはプロクソンでもう少し小さいサイズのドラムをだしてくれれば楽なのに。





あー、あと皿穴加工もしなきゃだめなのか。めんどくせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿