徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月24日火曜日

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー

円相場



とうとう84円割ったよ!





バカミンス、本気でやべえ、でも「80円は阻止する」なんて明言するなよ!

これでこの国が対外債務が多い国だったら今のうちに返しとけって言えるんだが対外債務が異常なまでに少ない国ですからねえ。なのに世界は対外債務と対内債務を同じにして考えてる。



この状態は円を刷れば簡単なんだけどねえ......。その後が。



「市場を見守る」って本気で

見ているだけ

じゃねえだろうな?



うう、ロングもショートも怖くて手が出せん。





まあそれは置いておき、海外通販には良い感じになってきました。

特別欲しい奴が無いのがアレですが。

4 件のコメント:

  1. 口先だけの無策ミンスにとっては代表戦の方が大事なのは明らかとうちには見えるけど。
    見てるだけじゃないかなぁ…

    返信削除
  2. そんな気がしてしょうがない。
    俺がリアルギャンブラーだったら勝負に出るんだけどそれは怖すぎる。
    せいぜい円高の恩恵にあやかりましょうかねえ。でも欲しいRC関係がねえんだよな今。
    安い8.5Tくらいのブラシレスモーターでも探しましょうかね、モーターおかしくなった時のために。

    返信削除
  3. これ、今日中に82円行くかもしれない。まだニューヨークが開いてないし。
    うう、怖すぎる。80円でロングしかけてみようとか思ったが危険過ぎる。

    返信削除
  4. いろいろもめているんだから、今のうちにすぐ買えそうなスホーイでも前金で買っちまえばいいのに
    日本が信頼されてあがったんじゃなくて、やばめな通貨ばかりで周りが沈んで浮いただけだし
    ミンスありさま考えると怖くててがだせねぇよw

    返信削除