徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月28日土曜日

こんな感じ

SN3K0779
SN3K0780
SN3K0777
SN3K0778




おおよそ出来てきた。フロント側はプロテンらしき何かと同じような感じになる。



前からドナードナーといっていたこのリア側メカ、これはAMRのSCUD EP MINIのもの。

このメカを選んだ理由としては



・M車なのでコンパクト

・GPカーベース

 ・丈夫(なはず)

 ・ちょっと曲がってシャシーや取り付け部分の穴をあけちゃってもリアナックルのネジの調整でなんとかなりそう

・たまたまARRが安く売っていた。ミニサーボが付いてきたのが嬉しい。



だけ。ほんとに道楽w。パチで臨時収入があったってのがなかったら買ってない。



4独な「レーシングカー」。DDではないしツーリングカーでもない。

自己満足。

2 件のコメント:

  1. いい感じじゃないですか~♪

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ちゃんと走るのか不安ですが、楽しみでもあります。

    返信削除