徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月9日月曜日

とりあえずあげてみた





とりあえず動画をちょっと編集してあげてみた。

わかったこととしては

・Windows Live ムービーメーカーはMacのiMovieの足元にも及ばない。



これだけ作るのでも苦労した。Macならもっと短時間でできることがわかったけど今回のみはWindowsで片付けてみた。

どうしてタイトルのサイズと実際のムービーのサイズが一緒にならないのかと小一時間(以下略



ちなみに上記のムービーは後日削除予定です。自分でも気に入らないし。



やっぱり昼間じゃないとダメだね。光量が足りてない。

今度は昼間で撮影かな。操縦台からも撮影してもらうとより良いんだけど。






3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    見たよ~。ちゃんと撮れてたから、もったいなかったね~。
    やっぱり時間帯が悪かったかな。
    次は、明るいうちにバシっといきましょう!ww
    操縦台から撮ってもらうと接近感が分かるかも。
    ステップアップに広角レンズを探してみますか。
    suさんと同じのが良さそうなので、あとは価格かなw
    そのカメラ、レンズのところフラットだった?
    あの広角レンズ付くかな?

    返信削除
  2. 多分付くかなと。
    まああまり金をかけない方向で。車の中に積むから下手すると簡単に壊れるだろうし。

    返信削除
  3. 俺は動画作成の元動画を見ながら「俺らは何分こんなことやってんだ」と思った。
    あのスピードで計10分近くこんなことやってたんだよね実は。

    返信削除