徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年8月28日土曜日

最近

最近どうも寝付きが悪いので寝酒を飲むことにしている。

もともと勧められた席でしか飲まないことがほとんどなので家に酒はない。

寝酒なのでそんなに量は必要ないのでウイスキーとかでいいなと幾つか試してみたら

SN3K0774


残念ながら俺はトリスが好きみたいだ。安酒で良いようだ。



これをゼロカロリーのサイダーで割って飲むのが一番好き。なんでサイダー?

炭酸水でもいいのだけど、近くのコンビニは炭酸水が冷えてない。

でコーラかサイダーになったときにサイダーのほうが良いという結論に達した。

本当は7Upのドライがいいのだけどカフェインが入ってるから別の意味で悪そう。

とりあえずコップにサイダーを注いでちょいとトリスを入れれば眠れる。



ではおやすみ。

3 件のコメント:

  1. meats2010年8月30日 13:19

    セブンイレブンの炭酸水が好き
    そのままで飲んでます

    返信削除
  2. セブンの炭酸水、冷えてなくない?ビン酒のコーナーにあるし。

    返信削除
  3. meats2010年8月31日 14:08

    うちんとこでは、コーラとかと一緒な所に入ってますな

    返信削除