徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月27日火曜日

鷲とか剣とか

どうして欲しいものを扱うメーカーが微妙なメーカーなんだろう。
そしてどうしてそういう道へ進もうとしてしまうんだろう。

一応いうけど、グース(未使用、ボディやタイヤなし)欲しい方います?
今なら格安で譲ります。

5 件のコメント:

  1. パーツリスト見てたら欲しくはあるとこれで、ボディもタイヤもあるんですが
    なにか悪いような気がするような

    返信削除
  2. ついでにもう少しでブラシアンプと小型LiPoバッテリーも手に入るのでそれもセットで譲りますよ。
    こないだのパトラッシュ大爆走の分がどんどん減ってきましたw。まあアレがなかったらそもそもこんなことやってないですが。

    返信削除
  3. こないだ焼けたし渡りに船なんですがw
    にしてもアンプにバッテリーって、あの出が少ない列車どれだけ暴走させたんだww

    返信削除
  4. 結構な暴走w。しかもほとんどBIGでしたし。剣の舞の次のオリジナルBGMを聞けましたよ。
    ラジの方が安くなった&ネットの普及でさらに安く買える店を調べられるというのが大きいかも。
    小さい頃、近くの模型屋で定価で買っていた.....今考えるとなんて馬鹿なんだろう。
    前から思ってるんですが、秋葉原に景品がソッチ系の商品ばかりのパチ屋作ったら誰も換金しないで儲かりそうな気がする。
    UFOキャッチャーの景品1セットとかが景品として存在するの。

    返信削除
  5. タムで、あそこの景品であったけいおんのフィギュア1280円でうってたよ

    返信削除