徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月19日月曜日

とりあえず

動画撮影用にボディのマスキングだけ始める。ブレードの962。
SN3K0709
あまり前に車はいないので、この車のリアウインドウに当たる部分をマスキングして後ろも録画できるようにした方が現実的だなと思いリアウインドウにあたる部分をマスキングしたのだが、考えたらウイングがあるので撮影ができないことを思い出しやめる。(暴言w)
横ならまだしも後ろ向きの撮影は難しいな。ボールペンタイプのカメラならできそうだがそんなもん持っていて職務質問うけたら間違いなく捕まりそうな気がする。

SN3K0710

忘れないようにメモ。「スモークしない」だとボディを燻製にしているのかと思われそうだ。

色とかちょっと違う色にしようかなとか考えるが、思いつかないねえ。
最近は視認性を重視するから白は外せないし、白のエリアは大きくしたほうが良いのは間違いない。ホントは銀とか使いたいんだが暗くなったら見えないだろうしねえ。





2 件のコメント:

  1. 注意書き、おいらは裏打ちするので表に書きます
    やっぱりトランスミッターやってほしいw

    返信削除
  2. suさんの動画見るとただのむりげーですよ。
    FZEROどころの騒ぎじゃねえw。

    返信削除