徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月13日火曜日

流石に2度目だし

先週の土日で学んだこと:予報が雨だからってそれをアテにしてはしれない状態まで持って行ってはいけない。
なんだか若い頃にやらかした、アプリを組んでいて、
まだ時間に余裕があるから気に入らないところ組み直すかとバックアップ取らずにコード編集
→明日お客さん来るから今出来ているところまで見せて
→えー 
という状態を思い出した。

今週も微妙だがとりあえず走れる状態までは持っていくべき。
デルリンが届くのが木曜になりそうだから細工が間に合うかは微妙だし。とりあえず前回と同じ方式のマウント方法の状態まで持っていく。そうすりゃ最低限走れるし。

さすがに2度目なのでうまくできた。
SN3K0692
サスマウントを気持ち上に上げたほうが良いかな。。。。1mmか2mm位。青のぶたっぱなの下にスペーサーをかませばよいだけなので楽。


SN3K0693
カーボンの切れっ端でナックルのアーム部分を延長してみた。が、
SN3K0694
こういう感じの形にしておけばもっとアッカーマン調整の幅が取れたかもしれないなって思った。そのうちやるだろうけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿