徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月7日水曜日

ううううう

絶対これからの自作改造であればべんりそうなんだけど


http://cgi.ebay.com/Wheel-Adapters-2-TOURING-CARS-run-PAN-CAR-OVAL-/350369859896?cmd=ViewItem&pt=Radio_Control_Parts_Accessories&hash=item5193abc938



海外発送やってくれないorz。
代行業者に頼むしかないけど誰か一緒に注文します?

7 件のコメント:

  1. ��セット欲しいです。
    送料&チャージは幾らでも構いません。

    返信削除
  2. 今朝メールが届いてたのを確認しました。
    どたばたしてたので遅れましたが…えー…念のため。解ってるなら読み流してくれて結構です。
    英語出来るお二方がまさか…とは思うし、うちが間違ってるだけなら良いんだけど万が一「なんで言ってくれなかったの」なーんていう展開は余り好きじゃないので…
    今までの話しの流れとうちにメールが届いてたのを考えて一応つっこみ。(前置き長いよ
    ツーリングカーにパンカーのタイヤをはかせるアダプタって書いてるようにしかうちには読めませんよ?これ。
    写真も上側のでっぱりは円だし裏側に六角ハブはめる穴が空いてるんじゃないの?と。
    うちはツーリング持ってない(事もないけど不動車)なので今回はいいです。

    返信削除
  3. Yes!そのとおり!
    要はこれさえあればツーリングカーのアクスルがつけばプロテンホイルが使えるってことです。
    裏は6角穴ではなく、横棒用のスリットがあいています。
    実際やるかはさておいて、ツーリングカーにプロテンホイルを履かせるもよし、FF03の駆動系を前側に移植してFFに、あるいはツインモーター4WDという魔改造も可能ってことです。
    使わないかもしれないけどあったら便利そうな商品、しかも(送料はおいといて)2000円くらい。ネタにもなるよね?
    りあさんもそんな感じなんじゃないでしょうか?使わないかもしれないけど遊びで...って。正直私も使うかわからないですよ。
    ちなみにプロテン→ツーリング6角ハブ、1/18六角ハブ→プロテンっていうのも見つけたが在庫切れだそうな。
    余談:多分俺、GenX10もう1台作れる。

    返信削除
  4. オラも全く同じです。
    チェーン四駆の夢を捨てていないので
    その時使えるかもって感じ。
    X10 余っているパーツでノーマル状態のをもう一台組もうと思っています。

    返信削除
  5. アッパーデッキとバッテリートレイまわりがあればほんとにもう1台組めますわ...。
    使用前使用後の比較といざという時の予備で私もノーマル用意しましょう。
    ノーマルが一番良かったなんてオチ、あるんだろうなあw。それはそれで良いですがw。

    返信削除
  6. 取り越し苦労でなにより。
    …まぁ一台増えたっていいんじゃないでしょうか?
    タミヤ車で良く聞くアレより遥かにペースは遅いだろうし。

    返信削除
  7. もうひとつの理由:円相場
    買うなら今買っちゃったほうが良い。
    そしてもう一つ、今俺は無駄にハードルを上げられてるw。

    返信削除