徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月10日土曜日

普通に走るってこと

昨日あんな雨だったにも関わらず今日はお天気。先週中ごろからの天気予報で今日はあきらめていたので木曜からバラし&いろいろ作り直し。ちょっと戻せない感じ。
で、天気予報見てみると、アリバイ隠しのように今日は晴れの天気になってやがんのw。
何をアテにすればよいのだか。

suさんは走らせに行くというので香港からのパーツの届けついでに見に行く。
写真を隠し撮りしたりはしたが掲載しません。
なるほど、あそこまで割り切っちゃえば思い通りにできるんだな。しかしジュラコンすげえ。

今日わかったこと:
・ロアアームより下にでっぱりがあっても問題ない。
 考えてみると当たり前だが気づかなかった。それを使用すればサスストロークが取れ、ツーリングカーのダンパーは長さ的には入る。
・suさんもだが、「普通に走る」のを喜びに感じない末期症状にキテいる。
 そしてその普通はおそらく普通ではない。
・ジュラコン塊に手を出したらダメ。
・XPressのあの部品はすごく便利
・グースは今埼玉にない。
 売ってたら買うのに。ヨタハチボディはいらないからmeatsさんに売るから少々高くても良いのに。どうも今埼玉にはないらしい。アキバに行こうと思ったが間違いなく配達してくれるクロネコ様が今日うちに来るそうなのでやめといた。明日探しにいこうか、それともネット通販しようか....。なぜにrcmxでは扱わないんだろう。


1 件のコメント:

  1. そりゃヨタ8ぼでぃ言われりゃ喜んで引き取りますがw
    はたから見ているとPro10だけでもアブノーマルな感じなんですが
    みんなで、どんどんより深いほうに・・・・・
    なんというかちょっと叩いたり拘束してたところだったのが・・・・・フガフガ

    返信削除