徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月1日木曜日

みつけた....が

なんだかんだで気にはなっていた青いダンパー。

ようやくRC18の赤いダンパーを発見した。GPMというメーカーのダンパー。

http://cgi.ebay.com/RC18T-RC18R-Red-Aluminum-Adjustable-Damper-Shocks-/370380090966?cmd=ViewItem&pt=Radio_Control_Parts_Accessories&hash=item563c5fae56


が、これダンパートップが金属なのね。バネを変えるのを楽する為に倒立マウントさせたいから付けるのは難しそうだな。
ちょいと残念。でもどうするかな。

金属に着色できないかと思い調べていたらこんなのを発見。

http://epo.pp-website.com/item/rakuyaki/index.html

「マグカップ・グラス・金属に簡単に描け、オーブンで約20分焼き付けるだけで定着し、 鮮やかな色合いでオリジナルカップやオリジナルグラスなどが簡単にお作りいただけます。」
でもオーブンとかトースターはねえな。魚焼きグリルでできるのかなこれ。


相撲、今色々問題になってますが、今になって思うと朝青龍ってまともだったのかもしれない。サッカーぐらいかわいいもんじゃない今考えると。

0 件のコメント:

コメントを投稿