徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月9日金曜日

完全栄養食品

5時ちょい前に訪問終り。チョッキよーとジョッキを持ちながら会社にメール。外は雨。明日は無理だな~とおもいながら営業さんのぐちを聞く。
会計の時にでかい声で「ごちそうさまでした」と言う言ったもん勝ちのタダ酒を実行。相手が年上の時にどうぞw。

帰りにセブンイレブンに寄ったらこんなのを発見した。
SN3K0668

TKG風おにぎり。
見たら買う。

食べてみる。
TKGだな。TKGを海苔でまいた感じ。ほらあのホテルの朝食でよくやる奴。あ、おにぎりだからこの印象になるわな。

たださ、微妙だと思うw。普通になにかおにぎり買うかーでわざわざTKG取るか?珍しさで売れてプロパー化しないだろうなこれ。

そう考えるとツナマヨって偉大だよね。ノーベル賞をあげても良いと思う、ツナとマヨネーズを混ぜた人に。

6 件のコメント:

  1. 卵かけご飯は好きだが、これはどうだろうw
    つか、俺の中での卵かけご飯はゲル状が普通なんだが
    ゲル状じゃないのは卵かけご飯とは言えねぇな・・・・・あっだから風か
    そういや何かで見たが、白飯に牛乳かけてチンして醤油をたらすと卵かけご飯風になるらしい
    そして、ツナマヨはノーベルおにぎり大賞ですな

    返信削除
  2. 毎日ツナを食べると明らかに記憶力が向上するらしいです。
    因みにカレーをスポーツの前に食べると握力が上がります。
    調べればきっとRCを速く走らせる事の出来る食材があるはず!!

    返信削除
  3. meatsさん>
    両手じゃないと食えないTKGが片手で食えるというのが最大の利点だと思うです。
    白飯に牛乳かけてチンして醤油垂らすってオリジナルTKGより面倒じゃないっすかw。

    返信削除
  4. りあさん>
    集中力と目、あとは精密動作かな
    集中力:青魚、チョコレート
    目:ブルーベリー
    ↑ブルーベリーみたいなのをチョコレートでコーティングした奴ってありそう。
    ボトルに入ったガムみたいなパッケージであれば今度ピットに置いときますかね。
    精密動作ってなんでしょうな。自律神経?

    返信削除
  5. 鯖のブルーベリー煮をチョコフォンデュにしたようなものがいいのか?

    返信削除
  6. わかった!おにぎりだから駄目なんだ
    ウィダーinTKG!!
    片手で食えてゲル状

    返信削除