徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年7月3日土曜日

走らせられたかなこれは

朝起きて微妙な天気。りあさんからメール来て今日はヤメにした。
で2度寝して昼ごろ郵便局に起こされる。

例のブツが香港から来ましたよ。

そのまま起きて髪切らなきゃなーと床屋に行って髪を切る。
一番近い床屋がなくなって1000円床屋になった。あれ、会社帰りとかは便利なんだけど昼からは行きづらい。切った髪は完全に取れないし。なのでちょいと遠くの床屋に。
Naotosは天パーなのであまり思い切ったカットはできないのよね。
昔ストパーかけたけど抜け毛が気になるお年頃なので。

床屋を出て3時。まだ降ってない。
結果論だけど今日走らせられたな。
降水確率50%って意味ないな。降るか降らないかってことだし。

その後ぶらぶらしておうちへ帰ってきたらヤマトから不在票。
もうお外に出るつもりはなかったので今日これからいつでも来てねという再配達依頼をネットで出す。

15分後、来たw。ヤマトすごすぎ。もうヤマト大好き。

これはネットでの依頼がプッシュ通知の様な感じで配達員に直接届くのだろうな。

これはママンに頼まれたものだけど間違ってNaotosんちに配送設定してしまったもの。コエンザイムなんたらとかそういう感じのサプリメント。
ネットで調べて安い店を探し、その店がヤマト国際宅急便が指定できるので初めて使ったけどなんとカリフォルニアから3日で届いている。フルトラッキング可能でしかも料金が13ドル。これ、もっといろんな店で使えるようにならないかな。


SN3K0579

釘宮BIGを選んでも一度も「狙ってみなさい!」って言わないのは仕様ですか?くぎゅうううううう。
これは期待度0ってことじゃないですかなら他のBIGのほうがよかったです。
SN3K0580
相変わらず何と歌っているのかわからないREG。

自力でAT6連させてヤメ。
meatsさんも絶賛しているこの機種、Naotosも好きなんですが、スイカやチェリーがそろって次ゲームに演出に入らない=期待度0%というのはやめてほしいです。期待は持たせて欲しいです。



追記
ニコ動で発見。
歌詞がわかるとそう聞こえるな。

歌詞考えたやつはすげえなこれ。絶対勝ちたい決めたい~♪

5 件のコメント:

  1. 降りませんでしたね。
    本当に50%予測は困ります。。。。
    まあじっくり整備でもします。

    返信削除
  2. ��時半頃まで居ましたが、まったく降らなかったですね
    んでもって降った形跡つか湿りけはなし
    あの天気予報のせいで人も少なめで走りどきでした
    ��0%を逆に考えると、うまくすれば空いていて快適に走れる可能性が50%なので
    発展予告と思えばかなりの期待度かも
    あーくぎゅやりてぇ
    あれですな、この台って、リールとモニターの位置逆にしてほしいですよ
    つか、同じレイアウトばかりじゃつまんないし
    どうせ最近は目押ししやすいようい配置や色やランプついたりしているんだから
    超簡単仕様にしちゃってモニター演出に専念できるようにしてほしい

    返信削除
  3. いやこの台は結構リール制御も面白いのよ。逆押しとかでも楽しめるし。
    ただ同時抽選のため入ったかどうかがすぐにわからないというのが問題。

    返信削除
  4. 最近スロットめんどうで打ってなかったからなぁ
    おもしろいのか、たまにはしっかりやってみようかな
    にしても、撮るのうまいよね、どうしても映り込みとかすごくてうまく撮れない
    パチだと手が止められないってのもあるけどさ

    返信削除
  5. パチは前にLEDがついていて光るので取りにくいです。自分が写り込んだりね。
    スロの場合は概ね液晶だけなので取りやすいんですよ。
    しかし中毒性高い歌だ。実際は1回目押しでATストック抽選受けてほかはフルスピード消化だから殆ど聞いてないですけど。

    返信削除