徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年8月14日金曜日

Uターンラッシュ避け

Uターンラッシュを避けるために今日実家から帰る。
途中イエサブによってXRAYの部品を購入。

あったよ、ステアリングブッシュ。イエサブすげーな。T2のパーツの品揃えに関してはチャンプと同レベル。
ついでにナックルも入手。
バルクとユニバがあれば完璧だったのに。

そうそう、XRAY標準とタミヤスイングシャフトは玉の部分の大きさがこのくらい違う。
eabb84e3.jpg

銀がXRAY標準。黒がタミヤ。
このせいで若干ガタが発生する。
一応スイングシャフトプロテクターを付けるのでなんとかなるレベル。

多分玉的にはHPIの大きさに近い。が横棒の太さがHPIとは違う。HPIの奴は太いんだよね。
HPIのスイングシャフトプロテクターが使えればいっそのことHPIのほうが良いかも。
このへんは次回誰かに見せてもらおう。先輩来ればいいな。

帰ると馴染みの中華料理屋の張さんの娘、いわゆる看板娘からメール。最近来ないけどどうしたのと。
注:中国パブとかではなく普通の中華料理屋です。
でまあ来週から北海道なので冷蔵庫の中は空にしていくつもりなので食いに行く。
メニューにないメニューを注文し、へたすると1ヶ月来ないけどボトルはとっといてねと
お願いしておく。
この手の奴、他には無いかちょっと不安。



0 件のコメント:

コメントを投稿