徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年8月9日日曜日

ゲリラ豪雨

今日はゲリラ豪雨にあいました。
金曜の夜にもこっちでああいう感じの雨があったらしいけど、あれじゃ飛行機遅れるわな。しかたねえや。

今日降った時間は家にいて書類や出張の報告書を纏めてたんだけど、ちょっくらコンビニに買い出しに行ったら大変な事態に。
排水溝がキャパを越えてあふれてるw。

朝起きた時には晴れてたので「やっぱり今日にすれば良かったんじゃねーか?」とか思ってたんだけど昨日行ったのは正解だったな。ナイス読み>プルプルさん

なんだか感じがスコールだよね。日本も亜熱帯に属するようになったのか.....。




0 件のコメント:

コメントを投稿