徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年8月8日土曜日

疲れた

帰りの飛行機の席が取れず、やっと取れても羽田で雷雲だとか羽田から来て折り返しとなる飛行機が雷の直撃を受けたとか出発しようとしたら霧が出たとかで出発が更に遅れ、1時間ちょいほど札幌からの出発が遅れ、京浜東北の最終で赤羽まで行きそこからタクシーで帰ってきた。

お盆恐るべし、いつもは簡単に席が取れるのに。

AIRDOの飛行機で帰ってきた。アレ狭いからやなんだよね。機内で出されるスープはうまいけどね。
AIRDOのCAさん、日本語かみかみなのに英語のアナウンスだけネイティブのような発音なのはどうよ?

通常はがんばった自分にご褒美ということで帰りは自腹で5000円出してプレミアムクラスにアップグレードしてプレミアムデリ(結構美味い)を食べて帰るのだけどそんなことしてる余裕は無し。

ああ、疲れた。

多分明日(今日)は死んでます。




0 件のコメント:

コメントを投稿