徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年8月31日月曜日

フライトを待ちながら

81207097.jpg
また出張です。



でも出張手当のためだ、ガマンガマンw



マシンやメカは現状問題ないから手当が出たらセッティングボードでも買いましょうかね。ルイージさんみたいにデザインとか名前刻印入りで。軽くて割れない奴が有ればいいな。

先日kさんとも話したけどやはり1日2機種が限界。3機種は出来ない。自分の場合は



・GenX10とM300GT

・GenX10とXRAY



という組み合わせにならざるを得ない。

マシンはもう要らないかな。



強いて言うならプロポを新しくしたい。

d-nanoやミニッツの2.4Gで使われてるあのパーマンバッジみたいなプロポ、あれが使える普通のRCサイズの受信機ってないのかねぇ。



どこのメーカーもそうだけど、コンパクトなサイズの送信機って無い。折り畳めば小さくなりますという送信機があっても良いのに。





台風が来てるね。無事着くのかしら。



毎回出かける時に思うのだけど、鍵とかガスの元栓とかを締めたか気になって駅まで行ってまた確認するために家に戻ってしまうという行動は何とかならないものか。

戻っても開いてた事はないんだよね。無駄な行動だわホントに。


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    セッティングボード欲しいですね~特にルイージさんの使ってるバックボーンのカッコいいヤツとか。。。

    返信削除
  2. こんばんは。
    お褒めいただき?ありがとうございますw
    バックボーンのセッティングボードですが、確か基本デザインが数種類(スカル・ファイヤー・ブーメラン等)で、色の組み合わせも数種類から選べた(スカルのみ1種類)ような気がします。
    名前のフォントも。
    ガラスなので、歪むことは無いですが、結構重いですよw
    自分が買った時は、お店に注文書があって、それに書き込んで頼んでもらいました。もう1年前ですねw
    以前使っていたアクリル板にクラックが入ってしまって・・・。現在家用になってますw

    返信削除
  3. >yuuukiさん
    そう、あれかっこいいよね。あれ欲しいんだよ。
    Naotosと名前入りで。
    >ルイージさん
    あれいくらぐらいしたんですかね?

    返信削除
  4. 自分が買った時は、¥8500でしたね。
    是非ww

    返信削除
  5. こないだ誰かバックボーンつぶれたとか言ってなかったっけ?
    間違ってたら失礼w

    返信削除
  6. そうみたいなんだよね>バックボーン
    仕方がないのでUpgradeに注文だそうかなーと。ほかにカスタムのセッティングボードをやってるところなさげだし。
    相乗り注文とかほかのスキンとかを注文したい方、受け付けますよ~

    返信削除