徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年12月3日水曜日

遠方の友より

香港から例のブラシレスシステムが届いた。どうもEMSで送ってくれたみたい。
そんなに気を遣わなくても良いのになあ。


HOBBYWING eZRun series brushless power system
http://www.hobbywing.com/english/ArticleShow.asp?ArticleID=426
92ac5d7b.jpg

f5a88871.jpg

思ったよりESCは小さい。いや、これはこれまで見たブラシレスESCで一番底面積が
小さいかも知れない。(エンルートの奴は薄いが底面積は大きい)
これならPro-Dでも載せるのは楽だな。

554d719a.jpg

セッティングカード。こいつはちょっと驚いた。
何が驚いたって
e988d55a.jpg

でけぇ!
モーターは540サイズなのでこうしてみるとどのくらいの大きさか
わかると思います。

コネクタなどが半田付けされていないのでまだ動かしてないけど
結構良くできている感じ。
セッティングカードには驚いたけど。

しかしモーターに貼られているステッカーのせいで安っぽく見えるな。
いや、実際安いんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿