徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年12月26日金曜日

ブラシレス化

ついでにM300GTもブラシレス化してみた。これはエンルートの380クラスのブラシレスモーター、
B28TIを使用。

e2141330.jpg


多分こいつも速いだろうから20枚以下のピニオンを調達することが必須だな。
そうそう、380モーターはシャフト径が2.3mmのためカワダのピニオンカラーはつかない。
ミラージュから出ているピニオンカラーが必要。

カラーを買うために今日は久しぶりに秋葉原のウイングファクトリーに行ってきたのだが
その途中でどこかで見たような白のビッグスクーターに牽かれそうになった。

「奴か?もう戦いは始まっているのか?」

と思った。(w
(注:ヘルメットが違うのでおそらく彼ではない)

380ブラシレス、LiFe、トゥエルブボディのM300GT。

一体どこに向かっているのだろう?

それはそれとしてこれで全部ブラシレスに戻った。

「えーブラシモーター?」
「きもーい」
「ブラシモーターが許されるのは小学生までだよね~」

というAAが2chあたりでそのうち出てくるんじゃないかな?ブラシレスがここまで安くなると。



0 件のコメント:

コメントを投稿