徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年8月3日日曜日

センターワンウェイの効果

センターワンウェイのテスト

やはりフロントワンウェイほどではないけど曲がるようになります。フルタイム4WDと
フロントワンウェイの間という感じ。どうにも好きになれないフロントワンウェイを付けたときの
「滑る」「ふわふわする」感覚は若干あるもののまあいいかなと思えるレベルです。
何よりも良いのはどこも外さずにワンウェイとダイレクトを切り替えられること。
これは良くできてますね。

サイクロンTCを持ってきた人がいて、どうやらそれのフロントワンウェイはこのセンターワンウェイ
と同じようにピンの抜き差しでフロントワンウェイとリジットを切り替えられるらしいです。
HPIは今後はこの方向に行くのかな?

尾身さん>
実はスイングシャフトプロテクターを削って入れてみたのですが、プロテクターがカップの奥
(=ワンウェイの奥)と干渉してしまうようです。スイングシャフトプロテクターを使うとすると
47mmのシャフトが必要ぽいです。京商のV-OneRRR用のロングのスイングシャフトがどうやら47mmで
あるとの情報を得たのでこいつを試してみようかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿