徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年8月23日土曜日

とりあえず

今日は雨なのでラジはお休み。とういうか木金と徹夜作業だったので今日は起きたら2時だったのが
ホントのところ。明日は予定があるので今週はラジは無しだな。

前にXRAYのダンパーはばらさなくてもピストンの穴を変えられると言うことで
どんな構造なのかXRAYのマニュアルを読んでいたところ
XRAY T2 Set-up BookというXRAY T2のセットアップをまとめたマニュアルがあることを発見。
読んでみるとなかなかよくできていて、XRAYだけではなく他の車でも使えそうなセットアップの
マニュアルなので自分でも後からサーキットで読めるようにとりあえず訳してみることにする。

・超意訳
・英語的な誤訳有り
・翻訳者本人にRCの知識があるとは言えないため誤訳に気づかない

なのでそのことを了解してください。
また、翻訳のミスなどは教えていただけるとうれしいです。但し内容について
「それは間違ってる」といわれても困ります。訳しているだけなので。

ま、実際は自分でやらないとわからないんだよねこういうのって。



0 件のコメント:

コメントを投稿