徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月26日水曜日

佐川ー!!!!!!

通販(notラジ)で佐川の不在票を受け取る。

「留置きしておいてってFAX送らないとな~、明日の夕飯は荷物取り行った帰りにしゃか◯◯でラーメンだな」

とか思いながらいつものようにPamFaxを起動してFAX番号を打ち込もうとすると

番号が過去の履歴と変わっていることに気づく。



あ、営業所が新設されてる!



これまでNaotosは佐川の営業所に行く時はsuさんち近くを通って行っていたわけだが、

こんどからそこでは無くなった。また微妙なところに作りやがって。

営業所の名前はNaotosの住んでいる市の名前「〇〇店」。でも実際は2つ離れた市にある。

その名称で良いのかと小一時間。



微妙に近くはなったがそんなにかわらんな。昔NRCに行く時に通った道だ。



りあさんも影響を受けるので要注意で。


2 件のコメント:

  1. 専ら宅配ボックスであります。

    返信削除
  2. いいなー
    うちのマンション、前に宅配ボックスが破壊されるという事件が発生したからもう使えないんですよ。。。

    返信削除