徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月12日水曜日

5/1の答え

243d0bda.jpg

無事届く

5/1のクイズの答えは「①約14000円」でした。RSProにしなかったの?と思われる方、5T以下(以上?)のモーターなんて使いませんて。RSで十分。



海外通販の魅力はこういう事。充電器の件もそうだけどリスクと隣り合わせ。



そうそう

e5baa641.jpg

買ったよ。後ではかりましょう。使ってみたい人はNaotosまで。

ただ、今まで見えなかったものが見えてしまうので逆に不安要素が発生するかもしれないけどね。






Naotosがりあさんに勧めているお店のお気に入りの水餃子。

f142c130.jpg

但し水餃子は好き嫌いがあるから微妙だけどね。


9 件のコメント:

  1. おお~美味そう。今度行きます。
    最近、ママチャリでプチお出掛けに凝っているので(^^)
    お礼に今度、とっておきの坦々麺情報を提供させて頂きます。

    返信削除
  2. まさか商店街の中にできた汁無し坦々麺専門店ですか?

    返信削除
  3. いえ。環七からちょっと入ったとこ@足立区
    一番美味いと思うカウンターだけのお店。
    ルール違反かもしれんのですが、酢を掛けて食べると絶品。
    汁は少な目の濃い目です。

    返信削除
  4. 了解です。後で教えてください。
    ちなみに商店街の中の~は興味があるのであれば色んな意味で早めに行っておいた方が良い感じがしますですw。
    ��本気で坦々麺、しかも汁なし「しか」無いですし。
    あ、水餃子の写真の店は決して「焼き餃子はダメ」と言うわけではないです。(Naotosが焼きより水のほうが好きなだけです。)全メニュー制覇しましたがハズレはないです。

    返信削除
  5. く い て ぇ ~

    返信削除
  6. あ、水餃子はリンガーにはないか。ていうかなかなか無いか。

    返信削除
  7. ランキング王国といいココといい
    なんでこんな時間帯に食欲にブーストかけるかなぁ

    返信削除
  8. B級グルメブログに変えてみましょうかねw。 そうそう、例の具入り辣油がおすすめですよ。絶対はまると思う。あれだけで飯食えるし。

    返信削除
  9. 最近あんまり量食えなくなっているのに
    それだけでご飯進むアイテムなんて~><
    今だと1食に3合炊くと多い感じだもんなぁ

    返信削除