徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月20日木曜日

意外とレーシー

ターンバックルを購入してきたので仕上げ。



ddc56d79.jpg

0de1c874.jpg

914bb29c.jpg

注:写真で見てエンドのバリに気づいたので切ってあります。



なんかレーシーな感じが....バンパーをまだ付けてないのと白のロッドエンドが効いてるかな?



ダンパーは倒立ではなく正立マウントに変更。この構造になったので何もネジを外さずともダンパーの取り外しができるようになった。



サスマウントはNaotosの場合もう1段低く、そして広くできるかな。後で自作かな。ダンパーカラーの位置がすごいことになっているけどもともとスプリングが短いのでしょうがない。これまでより立っている状態になったのでどう変わるかも楽しみ。



キャンバー調整用アームはサイクロン12のナックルとかのパーツに入っていた短い方のスタンドオフに載せています。0Gでアームがおおよそ平行になるようにしてあります。



クラッシャブルゾーンは良いアイデアが浮かばないので保留。当たらなければどうということはない。



調整要項目

・バンプインが凄まじいので調整


0 件のコメント:

コメントを投稿