徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月4日火曜日

何処に何があるかわかる

自宅でお仕事の合間を縫って買出し。



先日リアのサスマウントを上げたときに合うビスが無かったので適当に止めたけどそれ用の長いビスをゲット。

ああ、そうだリアタイヤも...と思っていたが残念ながらいつものヨコモ1/12用Lラバーミディアムハードタイヤは在庫切れ。うーん、ZACのF104用で間に合わせようかなと思ったらこんなものを発見。入荷してくれたんだ。

3fd4dc55.jpg

これはZACの1/10GPツーリングカーを1/8レーシングのようなレーシングカーにコンバートするためのキットに付属する幅40mmのリアタイヤ。それのタイヤだけ。

おそらくはプロテンがつけられる非プロテン用タイヤのうち、最も幅がある奴と思われ。

硬度は37度を入手。というかコレしか無いんだけねw。何故かフロント用は35度のみがラインナップ。

ZACの由留木さん、がんばってくれますね。可能であれば810Cとかもドーナツで出して欲しいです。



今の私らの状態、なんとなくだけど内側と外側で違うコンパウンドのタイヤを使えばよいのではと思っていたりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿