徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月1日土曜日

ストックスペック

実家で時間があるのでWebを眺める。

久しぶりにTekinのサイトにアクセス。おーやっとHotWirのソフトがWindows7に正式対応してくれた。

実はPCをWindows7にしたら前のソフトはうまく動かなかった。&MacのWindowsXPのVMからHotWireを触るのは怖いからやらなかったのね。

そこで衝撃的な文言を見る



V4.00 Released 12/31/2009:

1. New Software is 32bit and 64bit compatible.

2. Includes Vegas software 2.0 for RS and RS Pro esc: ← 注目

a. Allows higher timing boost values *use with caution*

b. Adds Start and End RPM to adjust where timing boost is used.

c. Adds Turbo Ramp to adjust how quickly the turbo is added



しまった。そういうことか。海外の掲示板でvegasって言ってたのはこのことだったのか(この新しいファームはvegasと呼ばれている)





つまりは現状、NaotosのRSはちょっと良い程度のESCでルイージさんのストックスペックには対抗できないということか。



本気でHotwireもってくればよかった。

明日は実家から行くので持ってこられない。ほかにTekinもってそうな人いないし。。。。(ソフトはDLした。)





実はNaotosはファームウェアやデバイスドライバといったソフトウェアは使って自分にとって問題が無いようであればアップデートしません。余計な検証とかいるし。

変なところで堅い性格が仇になったかw。


0 件のコメント:

コメントを投稿