徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月1日土曜日

予備

ぱちぱちっとしたらじゃらじゃらってなったので今日はまだアメリカでは4月30日で、某店のディスカウントチケットがまだ有効であることを思い出しカシャカシャとTekinRSをもうひとつ予備で訪問。(ストックスペック云々ではなく純粋に使いやすいなと感じたのでもう1つくらいあってもよいなと。死して屍は日本では拾ってくれないし)



今回はNaotos一人なので7-14日かかる通常国際便を使用。



さて問題、NaotosはTekin RS(本体)を日本円でいったいいくらで入手したでしょう(送料含)?



① 約 14000円

② 約 18000円

③ 約 22000円

④ 届かないので入手できない



正解は7~14日後。


この記事を投稿した直後、その店から「好評につき期間を延長します」のお知らせがきやがった。。。。

3 件のコメント:

  1. ④で~す。
    やっぱ、波乱なくてはね~ ^-^b

    返信削除
  2. でも今回は届かなかったら保険も何もないんですよね。
    まあそれもネタですw。

    返信削除
  3. ⑤届いたのはラップにくるまれたベアリングだった

    返信削除