徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年5月8日土曜日

手を引いていて良かった。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=USDJPY=X



これ、もし手を出してたら死んでたかも。

円安傾向だったしねえ。JPYUSDで1日でこんなに変動されたら多分死んでた。



90円を切ったときは目を疑ったからなあ、今日。

うちの上司は何かあったと思われw。あの目の泳ぎ様は....。



わかりやすいように言うと1日である商品の値段が9348円~8800円を変動したと思いねえ。

550円違うわけ。何だ小さいじゃんと思った人はちょいアレよ。2個買ったら1100円違う。3こかったら1650円違う....と考えるといい。で段々大きくしてくとわかるはず。


2 件のコメント:

  1. かなり前からの予想通りギリシャショックは回避出来ませんでした。
    リーマン、ギリシャ、中国と順にパンクして恐慌突入というシナリオは避けたいですねぇ。

    返信削除
  2. ギリシャは国ですからねえ。ディフォルトしなくて良かったなと。ディフォルトしたら下手するとEU全体が逝ってしまいそうですし。
    中国は.....いつか弾けるでしょうね。なんか日本のバブル期を見ているようで怖いです。

    返信削除