徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月25日土曜日

左右のバランス

137808a3.jpg

コネクタと干渉してしまったアッパーデッキは背の低いヨーロピアンコネクタを利用し
30144e5f.jpg

こんな感じで干渉をかわす。

XRAYはLFX4000を積んだことで激変した。非常に走らせやすい。
恐らくは左右のバランスが良い。これまでウェイトを30g積んでいたがそれが不要になった。
これはXRAYだけではなく現在のツーリングカー全般かもしれないけど、バッテリー側が重いと言うことを
前提として設計されてるんじゃないかな?すごく素直になった。

やっぱりこの状態を前提で設計されているんだと思う。
mikuniのスプリングもこの状態が前提。推奨のスプリングで良くなった。

しかも問題だったランタイムの問題が解消。
こいつで15分くらい走れる。人間が落ちるけどw。

サーボの耳を折ってしまったこともありコイツで結構走らせたのだけど、
b4cba47f.jpg

俺、いつバルクを曲げたんだろうorz。
まさかサスアームとかナックルを折るとかより先にバルクを曲げるとは思わなかった。
無理矢理曲げて元に戻したけど、これは買わなきゃダメかな。
下手するとコイツだけオレンジになる可能性があります。(T2'009のこの部品はオレンジ)



0 件のコメント:

コメントを投稿