徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月1日水曜日

吐き出せ・・・・・・!

※カイジを知らない人は読まない方が良いです

乾いてなさそうなのとE'sとか行っても仕方なさそうなので行かないことにした。
眼科に行って使い捨てコンタクトを購入。その後パチ屋で苦しそうな台があったので打ってみた。

兵藤会長曰く

あれは功なり名遂げた者だけが出せる・・・・・・・・・・・・名機・・・・!
誰でもというわけにはいかぬ・・・・!
つまり・・・・・・・・虚仮か真か・・・・?
その人間の持つ運 才能・・・・・・性質 器量・・・・・・
そういうあらゆるすべてを・・・・量る台だ・・・・!

3c075e03.jpg


弾球黙示録カイジ沼

座って1000円で沼が鳴きだした。

カイジのように
「吐き出せっ・・・!そんなに苦しきゃ吐き出せっ!おまえが喰らってきた破産者の金・・・!
命っ・・・!魂っ・・・!夢っ・・・!希望・・!絶望・・!その全てを吐き出せっ」
と思いながら打ってると連チャンしてしまい、結構な出玉。
このパチ屋は箱ではなくリアルタイムの玉カウンタなのでどんどんカウントが上がっていく
以下心境の変化

要らなそうだけどXRAY用のスタビでも買おうかな
  ↓
XRAYはT2RProではなくXRAY T2'009にしておけばよかったかな
  ↓
サーパントS400のほうがネタとして面白かったかも
  ↓
まだおわんねーのかよ

最終的にどのくらい行ったかは内緒w。

とりあえず吐き出していただきました。

まあ軍資金としてストックしておきますかね。
これ以上マシンあっても仕方がないし。プロポとかバッテリーは今のままで良いし。
ボディとかも結構捨てるタイプですが、要は使わないものを持っていたくないんですよ。

それにしても牙狼といいカイジといい最近こういう危険な台多くない?規制かかるんじゃないか?



0 件のコメント:

コメントを投稿