徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月25日土曜日

イヤークラッシャー

初めて知ったよ
1478b4fb.jpg

GenX10のアッパーデッキ、この変な形はこういうバッテリーを接続するためなんだね。
みごとなまでに端子をかわせる。すばらしい。

中心に100g重量物が増えたわけで、最初の感触としては「重くなった」。
ただし、このおかげで安定度は増した感じがする。セッティングはちょっと変更した方が良い。
特にサイドチューブはカブースダイナマイトより少し硬くした方がよいようだ。

カブースダイナマイトではプロポのEXP,いわゆるスロットルカーブを大きくマイナスに振っていたんだけど
LFX4000ではこれはニュートラルで良い。「ドッカン」で巻いてしまうと言うのがないので
DD的には扱いやすい。

今日はなんだかしらないけどサーボの耳を折ってしまった。しかも2回。
00c0e3ea.jpg

サーボセーバーが折れずに耳が折れる....恐るべしサイクロン12サーボセーバー。
これ、何か他に原因がある気がする。まあ2回目はドライブ中にカナブンが俺にぶつかったのに驚いて
壁ヒットさせたからなんだけどそれでもこんなに簡単に折れちゃダメな気がする。
一応フロント周りをチェックしとこうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿