徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月16日木曜日

オーバーハング

9865a4c7.jpg

オーバーハングが長いね。アンダーだろうなあ
と思ったら予想通りアンダーだった。
前回までとは全く逆に「曲がらない」ことに悩む。
リアは食っているようなのでスプリングをMikuniブラック→ブルーに変更する。
少しは曲がるようになったが、前回までのレジェンドの動きからすると悲しすぎる。

ボディって重要だなあ...。
やはりよそ行き用の空力ボディは別に用意しなきゃダメだな。

楽宴には十分入れるけど、XRAYは別の意味で楽宴には参加しないと思う。
実は走行時間が10分持たない。走行後のLiFeバッテリーは2100は入るので本気でバッテリーが
持たないようだ。
持つモーターを探しても良いんだけどね。めんどい。

とまあこういう結論が出たのだけど
09961243.jpg

貼っちゃったよw。
もう1枚きぼんぬ>ルイージ氏



0 件のコメント:

コメントを投稿