徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月11日土曜日

SQUAREタイヤ

コントロールタイヤがいろんなところが欠けてご臨終されたので代わりのタイヤとして
6c0d8f65.jpg

F103用のSQUAREの30°のタイヤを使ってみる。ZENの35°がなかなか好感触だったのでどうか?

フロントはヨコモLラバーミディアム。
結果:食います。やはりZENより食って若干アンダー方向になります。

SQUAREのほうが若干値段が安いのでコスト削減という意味ではこれはアリだな。
相も変わらず力業ではめているのがアレですけど。

F104用のタイヤは直径は合うのだけど幅がねえ....。

前から思うのだけど、未接着のタイヤのドーナツ、切らないで売ってくれるところはないだろうか?
おそらくはながーい筒状のスポンジタイヤがあって、それをF103幅やプロテン幅でカットして
販売しているとは思うのだけど、このながーい状態で売ってくれるのであればそれをそのまま買いたい。
自分でかっとすれば好きな幅が作れるし。


eb1ef5cc.jpg


ディフューザー、ちょっとは効果がある気がする。
うーん。形かなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿