徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月7日火曜日

ディフューザー

先日某suさんがディフューザーを付けたところリアが落ち着いたとか言ってた。


はいはいプラシーボプラシーボ


と思っていたらRC-WORLD誌で空力の特集をやっていて、ディフューザーの効果が確かにあるとの
結果が出ていた。
「違いがわかる男」由良拓也も一緒に検証しているので間違いないだろうね。

ということで付けてみた。
9cedbcd1.jpg

付けてみてわかったけど俺のGenX10ではちょっとまずい。スパーに干渉するんだ。
suさんのGenX10なら良いんだけど。

まあとりあえず付けとけ的な感じ。何故か?
前回リアが落ち着かずフラフラしていた理由がわかったから。

38b793e2.jpg

何故俺はグリーンのスプリングを付けてるんだろう?
先日の状態ならレッドがホワイトを使うべきだよな。
どっかにいってしまったポストのせいで全然気づかなかった。
それに気づかず走れてたのか....。

ところで由良拓也氏、ビッグウィッグ風のF1用ボディとか出さないかねえ。
紫電も出して欲しいねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿