徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月22日水曜日

Powered by 忍術決戦月影

人柱

人は俺をこう呼ぶ。

ということで、人柱って見た。

買っちゃった。川田の4000mAhLiFEバッテリー。
39d37a48.jpg


しかも2つ
2a96554d.jpg


値段的には4000と3200の価格差を考えるとどうかんがえても4000の価値はないんだけど3200はこれまで、
かつてsuさん、りあさんが尊い犠牲となったので購入に躊躇。
でもルイージ氏が先日購入したアトランティス3200はそんなに悪くなかったらしい。

ひょっとしたら中身がちょっと変わったんじゃないか?
        &
もしかして、あの2人ハズレを引いた?
(前のバッテリーテストのデータはそれぞれ1本ずつなので参考程度しかならない。)

だれもやらないなら....俺がやってやる

と言うことで4000をぽちってみた。

現状のダイナマイトでもパワーは不満じゃない。求めたのは「ランタイム」。
カブースダイナマイト(A123 2300mAh 2セル)と同じくらいのパワーでも良いから
ランタイムが伸びてくれればいいなと。

ホントは3つ買おうとしたんだけど、suさんから止められたw。
試しもしないで3つ買ってどうするのかと。
いや、退路を断ってこそ男なんだよ。あんた2本カブース買うって言ったよね?
なに、俺が人柱る4000がよければそっちを買うから要らないだって?

こんな感じのやりとりがsuさんとあって、それで2本で自重w。


これは先日の日記の月影の臨時収入で買った物なので、片方を「焔」もう片方を「隼」と呼ぶことにする。

まだあまりレポートを見ないのでどういうバッテリーかいまいち掴めない。

残念ながらこのバッテリーは説明書に「4C以下で充電して」と書いてある。
仕方がないので15A充電で我慢することになるのが残念。

でも今週は天気悪そうだからテストできないかもな。
ダメならその次の週は土日ダメなので8/8or9になるな。


個人的にはモロテックのLiFE3200も興味有るんだよね。3つめの「紫電」は3200にするかもしれない。

久しく普通サイズのバッテリーを触ってなかったけど、でかいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿