徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月16日木曜日

コンタクトの保存液を買うついで

今日のラジは5時頃終わりでそのまま帰る。
コンタクトの保存液を買うためドラッグストア、ついでにパチ。

打ったよ>CR忍術決戦 月影
6083876c.jpg

5000円で下アタッカー開く。やべー、セグを見てなかった、どうしよう。。。と思ったら5回転後に当たり。
2R確変を引いていた模様。
まあ10連チャンほどしてヤメ。

カイジやGAROからすると物足りないのはなんでだろう?
確変中は16Rのみと言いながら「7カウント」ってちょっとひどいんじゃないかと。
1回当たりの出玉が1300発ってかなしくね?
せめて右打ち消化か上アタッカー消化なら良かったのに。

ところで、この手の機種の「電チュー優先消化」機能。
この機能が付いている台というのは確変が終了してもヘソ入賞の4発分は確変で抽選されているのが
保管されている状態だと思ってるんだけど正しいのかしら?
勝手にこの手の機種の時短終了後のヘソ消化時はドキドキしてるんだけど。(当たっている可能性が高いと考えているため。)

*大当たりした場合、大当たり確定保留以降のヘソ入賞は確変で抽選される(はず)。
 電チュー優先消化の場合、確変終了~時短終了までヘソ入賞分は(基本的に)消化されてないので
 ヘソ4個保留分は確変状態で抽選されている物が保管されているはず....と思ってる



0 件のコメント:

コメントを投稿