徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月17日金曜日

P35

いやー、まいった。P35、なんとボディ表面にある保護のフィルムが付いてなかった。
だから前に載せた写真のマスキングのためのラインの下書きとか、ファスカラーを吹くときに試し吹きで表に
吹いちゃった奴とかは全部直接ポリカにやっていたことになる。
suさんに確認して「まーじかよ!いえっつーの!」とおうちでorz。
そのまま現実逃避で飲みに行こうかと思いましたよ。

一生懸命磨いて落としましたよ。ええ。
有る意味ファスカラーでよかったなと。

f13b6301.jpg


まだ未完成だけどね。
なーんか前に同じようなボディを作ったことがあるなあと思ったら
http://blogs.yahoo.co.jp/nbm_naop/27127398.html
M300GTに作ったトゥエルブのボディに似てるんだ。
これが実車で走ってたんだもんなあ。恐るべしP35。

電飾も考えてる。
いつものABCのライトハウジングだけど、
b9c78721.jpg

メッキの出たんだね。
シルバーに塗らなくて良いから楽だ。

明日は無理かな?日曜かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿