徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月11日土曜日

これだ

走行3回目。
先週気づいた点の新品タイヤを使用してテスト
d237adc1.jpg

左:去年の夏の思い出のSweep36、右:新品Sweep40(2パックほど走行させた後)

やはり最初から新品でやるべきだった。
全てが変わった。
圧倒的にドライブしやすい。アンダー傾向が出たが非常に楽にラインをトレースすることが出来る。
多分Pro-Dグリップで使用したタイヤなのでおかしな事になってたんだろうなあ。

なんか、「セッティングが出た」と言っても良いくらいの出来になった。
この状態ならGenerationX10と張り合える感じがある。

とりあえずこれでスタートラインには立った気がする。
来週辺りからサスを煮詰めていきましょうかね。
リアを1段階硬くしても良さそうだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿