徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月5日日曜日

どこにいった?

今日からLiFeは11A充電。
カブースダイナマイト(2セル2300mAh)に2150入れてバランス充電で16分ほどで充電完了。
バランス充電しなければ11分で2150は入っていた。バランシングが時間がかかるけどやはり速い。
このスピードなら毎回バランス充電してもよいかな。
もうバッテリーの悩みは無いと言っても良い。

ところで、LiFeバッテリーがダメになったらどうなるんだろう?
ただ単に入らなくなるのだろうか?膨らむ?

suさんのマシンに虫除け用の風防がフロントに付いていた。
ちょうどこれがフロントウイングの役割を果たし、彼のマシンはなかなかドライブしやすくなっていた。
風防付きTS020はMULSANNE LMPよりマイルドな挙動なのでアリだと思った。

e53f835a.jpg

GenerationX10にはアッパーデッキを支えるポストがあるんだけど
1c7c0fdc.jpg

1個どっか行った。orz.....
走行に影響は無いからそのまま走らせたけど買わなくちゃな・

ひさしぶりにM300GTも走らせたのだけどM300GTの時はアンダー気味にセッティングしてたんだなあと
痛感する。今はもっと攻めたセッティングにしても良いと感じたのと共にGenX10と比べると小さい分だけ
安定感に欠ける。M車バトルはコイツで十分。イザとなれば楽宴も可能。
M300GTに一旦戻ってみることでGenX10の良さも再確認できた。

今日の楽宴参加メンバー
7760a1ab.jpg

ツーリング2台、DD2台。なんてカオスなw。
この4台がチキチキ。やはり14秒台だと機種関係なくバトル出来る。
楽宴は良いルールだと思う。

ライトのLED、片目が切れたようだ。交換しないと。

ちっとボディも変えてみようかな。kimihikoに注文する用ができたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿