徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年7月14日火曜日

夏のテーマ

何気なくナスカーのボディを購入してみた。
122d2c12.jpg

まあナスカーといってもOVAL用のボディですがね。
簡単に言うと右と左で形状が微妙に違う。
知らない人が見ると「このボディ歪んでね?」。

これはダッヂチャージャー。
一見異様に低いツーリングカーボディ。よく見ると異質。

GenX10でもボディを換えたときの動きの違いについてチャレンジしてみようかと。
それでナスカーはどうかと思うけどね。GP用のツーリングカーボディ使えばよいのは
わかってるけど、GenX10はパンカーなのでこの手のボディを使う方がよいかなあと。
コイツでもそこそこ走らせられるようになるのがこの夏のテーマ。

でもね
43580136.jpg

このやる気のないウイングは変えちゃうかも。

べ、別にワールドドロームに出ようとしているんぢゃないんだからねっ。
出るとしたらインセインなんだからw。

追記:カットラインを1つ上のラインで切ってしまったことに気づく。
   仕方がないのでフチのみ補強の意味を兼ねてカットラインの延長にチャレンジすることにする。



0 件のコメント:

コメントを投稿