徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年6月17日木曜日

がっしりするわ

e1745a68.jpg

うむ。やはりがっしりする。

もう1枚買っといてもよいかもしれない。

とりあえずモーター側には標準の片持ちプレートも併用で共締め。これは補強。

この写真のほかに切り出した四角いカーボン板を使用したもう1つのパターンも用意してあるけどスペーサーの都合上また後日。センターリンクの位置で動作がどう変わるのかも楽しみではある。





地味だけどいろいろ変えてるのよ。例えば

・GenX10のボールシート部分に使用していたスタンドオフ、JSPro200ではスタンドオフ+スペーサーが指定だったけどオミット。suさんはつけてないし、JSPro200-Ovalではもとからつけないし。

・ラテラルやサスに関しての動作の干渉部分は削る。走行時の可動範囲を超えていても削った。

・強化モーターポッドをつけると特に左がNaotosダンパーマウントに干渉するので

586e862a.jpg

潔くカット。まあ穴4つあいていても2個しか使えないのが現実だったし。



よーく見ていったんだけど、リアロアプレートのダンパーの下側用のボール+ロッドストッパーを留める穴の位置、穴自体がずれて開いてない?Naotosはピニオン側が若干内側な気がする。



ひょっとしたらりあさんに渡したプレートでは治ってたりしてw。(りあさんのは別ロットです)


0 件のコメント:

コメントを投稿